19980614

午前中は、中野の教会で礼拝。教会へ向かう車の中で
「今日は、いよいよ日本対アルゼンチン戦だ」とか思い、そんな自分をおかしく思った。
スポーツに対してそういう精神性を持っていなっかたはずだけど、サッカーの魔力か?
午後、牧師のマックを、メールのやりとりが出来るように、ポストペットの設定をする。
これで牧師への、いろんな人からの語りかけの窓口となるだろう。
午後は、新宿の「談話室滝沢」で「多摩教育者の会」の役員の会合。
多摩美出身の教職者で組織されている会(学閥か?)で、僕は何故か役員に名を連ねている。
しがらみとは恐ろしい。
来年度に向けた、総会の講演の講師を選定する。僕の「竹中 直人」案はあえなく却下
夜は、ワールドカップで興奮。コビはただならぬ気配におびえ気味。
奇跡は起こらなかった。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です