部屋探しは続くよ どこまでも

ブログのサーバー移行が完了したようです。
コメントも投稿可能になっています。
サーバー管理者のカフェ縁縁さん
本当に有り難う!
僕の方は部屋探しが続いております。
正直疲れるのだけれども
イタリアのライフスタイルや
家に対する考え方などに触れる機会が多く
まぁ、楽しんでやっています。
現在交渉中の家はベニートが見つけてきてくれた。
外から見るとすごくいい感じなんだよ。と言っていた。
benie-1.jpg
実際に門をくぐったら、共有部のお庭がとても「いい感じ」
部屋の機能とは関係ないけれど、環境は大事です。
benie-2.jpg
エレベーターへ向かうエントランス・ホールも
柱のモザイクが「いい感じ」
arukebabou4.jpg
キッチンも使い勝手が良さそうで「いい感じ」です。
benie-3.jpg
日当たりの良いリビング、オレンジ色の壁が「いい感じ」です。
benie-4.jpg
寝室の壁は水色 好きな色です。
benie-5.jpg
バス・トイレはあいにく一つだけ
本当は二つ欲しかった。
でも深いブルーの床も僕好みです。
一緒に部屋を見に来たベニートと不動産屋さんに
「とても気に入ったし、条件にも合っているので
大家さんとの交渉をはじめましょう。」と告げる。
ベニートは嬉しそうに「じつは前から住んでみたいと
思っていた家だったんだよ。」と言っていた。
ま、まさか一緒に住むつもりじゃないだろうな。
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. 匿名 より:

    良いお部屋が見つかってよかったですね!!
    いつか、いや来年はミラノの集会にも是非お邪魔してみたいなぁ~と考えてます。
    もちろん修養会前後になると思いますが・・・。
    契約もスムーズに行くようお祈りしています。

  2. 姜ダビデ より:

    元気ですか!
    実は私も今月、遅くても12月頭にはシドニーに出発します。
    急な展開ですが、神様の導きに従ってハレルヤと歌いながら進むのみです。
    部屋が早く決まりますように祈ります。
    そして、今年は行けなかったミラノに近い内に遊びに行きます。

  3. Rumiko より:

    素敵な物件ですね。ここも。。。~~~
    手伝いに行かなきゃ!!

  4. uttie より:

    >Anonymous(匿名さん)
    是非、ドイツからもミラノにいらして下さいね!
    部屋はまだ未定ですが・・・・
    >姜ダビデ牧師
    新しい旅立ちですね。
    いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。
    シドニーわたしもいつか行くぞ!!
    >Rumiko
    ありがとう!引っ越しの時はよろしくお願いします。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です