食後酒

どーでも良いことですがアップル・コンピュータのCM
にラーメンズが起用されていてちょっと嬉しい。
金曜の夜、友人から夕食のお誘い
お宅で美味しい手作り料理をご馳走になりました。
arukebabou2.jpg
食後にイタリアではdigestivoと呼ばれるリキュールを飲む食習慣があります。
消化にも良いそうで、色んな種類を説明してもらいながら少し試してみました。
木の実から作ったお酒などもあり、口当たりが良いのですが
アルコール度数は結構強く「あ、これ美味しいね。」なんて
調子に乗っていると、あとでひっくり返りそうになります。要注意
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です