残暑の公園

milanatsu-1.jpg
今日のミラノは朝から強い陽射しがてりつけ、夏らしい一日
milanatsu-2.jpg
暑さなど気にせず駆けまわるハンナ
milanatsu-3.jpg
走る走る
milanatsu-4.jpg
お、飛んでる
milanatsu-5.jpg
と、思ったらお友達のザンナを見つけていたのでした。
milanatsu-6.jpg
「まーったく、暑いわよねぇ。アタシ暑いの苦手よ」とザンナの飼い主、アンナ(66歳)
それは判るが、あなたの薄着っぷりもなかなかすごい
milanatsu-7.jpg
いつもザンナは、恐る恐るアンナの3歩後ろを歩いています。(厳しくしつけられている)
僕も見習いたいものです。
七年前の今日
六年前の今日
五年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です