小雨降るパリ

月曜の朝、すこし遅めに目覚めると肌寒い雨の日でした。

それでも、地中から突き出るようにして春の到来を宣言するクロッカス

(*全ての写真はクリックで拡大します。)

雨降る庭をぼんやり見つめるジョイ君

S宅でお昼に美味しいステーキを頂く。結局夕方までお話ししたりしていました。

今日から滞在するホテルにチェックインするために地下鉄に乗ってパリへ

junikaのナビゲートで、素敵なカフェでくつろぐ

ミラノとは趣の異なる豊かなカフェ文化を感じます。

夕食はTご夫妻からのお招きでパリ市内のフランス料理屋さんへ

デザートのスフレ、ふかふかのスフレに熱々のキャラメルソースをかけて頂きました。

そしてパリの夜は更けていく
PICASONIC Blog にも写真をアップデートしています。
五年前の今日
三年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です