晴れ、時々曇り、そして雹

イギリスはよく言われているように、本当に天気が良く変わる。
朝、晴れていたと思ったらみるみるあっという間に雲に覆われ
冷たい風とともに、雹が降ってきたり、そしてまた晴れたり・・・
まるで、最近の僕の心のようです。なんてね

(*すべての写真はクリックで拡大)
テート美術館で雨宿りをして、雨が上がった一瞬をねらって
足早に橋をわたって、地下鉄の駅へと急ぎました。

テート・モダンからセント・ポール教会へまっすぐと伸びる吊り橋
設計者のノーマン・フォスターは「優雅な剣・光の翼」をコンセプトにしていたそうです。
六年前の今日
五年前の今日
四年前の今日
三年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です