LONDON – 空中散歩 -


(*すべての写真はクリックで拡大)
ロンドンテムズ河に、ミレニアムプロジェクトによって出現した巨大観覧車
その名も”LODON EYE”英国航空が運営しているというのが面白い。

巨大な観覧車のキャビンは、ゆっくりと離陸、30分の空の旅です。

テムズ河のラインに沿ってつくられたグレイな街

街は地平線を浸食して、まだまだ肥大していっているようにみえます。

国会議事堂(ビッグ・ベン)を見下ろし

金融街のモダンなビル群を眺め、少しだけ東京を思い浮かべました。
知らない街を空から眺めてみるのは素敵です。お上りさんですからね。
六年前の今日
五年前の今日
四年前の今日
三年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です