ケンブリッジ二日目

ケンブリッジリトリート二日目
午後のブレイクタイムに街へ出る。

(*すべての写真はクリックで拡大)
ケンブリッジ、キングスカレッジの裏庭、通称BUCKS

クロッカスの花が咲き始めていました。春近し

ケンブリッジでニュートンは万有引力を発見した。
これが、そのきっかけとなったリンゴの木だと言われている。
ホントかな?

教会が運営するカフェ、礼拝もやバイブルスタディも行われています。
礼拝堂とカフェが自然に融合しています。

天気がよいので、パンティングをしている人もたくさん。
リトリートもすべてのプログラムが守られました。

もうすぐイギリスでの任期を終えるイギリスの横山宣教師夫妻お疲れ様でした。
そして、あたらしいステージでもよろしくお願いします。
六年前の今日
五年前の今日
三年前の今日
banner_01.jpg←いつもクリックしてくれるあなたに感謝!
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. Grace馨子 より:

    一足お先にロンドンに帰着した馨子です。
    今日は色々とよいお話をありがとうございました。
    恵まれた時を持てて、本当に感謝でした。
    明日はJCFの方には多分行けないと思いますが、どうか恵まれた時を過ごされますよう。
    またどこかでお目にかかれるときを楽しみにしております。

  2. yoko より:

    こんにちは、昨夜パリに戻りました。
    同じグループではお世話になりました。
    また来月お会いできるのを楽しみにしております。

  3. uttie より:

    >Grace馨子
    また、ゆっくり話す機会があるとよいですね。
    古代のローマ宗教に関しては、是非宣教にも還元出来るよう、お分かち下さい。
    >yoko
    来月ですね。祈りつつ、しっかりと備えます。
    どうぞよろしくお願いします。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です