冬時間

昨夜でサマータイムが終わり、今日から冬時間。
つまりこれが標準時間で、日本との時差は一時間拡大。
fuyujikan.jpg
東京からマイナス8時間、この街は再起動しました。
それは結構不思議な感覚です。
我が家の時計は、自動的に時刻が補正される電波時計
昨夜、0:59分に何気なく時計を見たのだ。
「あー、今日も遅くなったな。そろそろ寝るか。」と思っていたら
時計はもう一度0:00に戻った。つまり夜中の01:00にはならなかった。わお。
fuyujikan2.jpg
一時間の違いって、結構精神面にも肉体面にも大きな違いですよね。
とつぜん余分に一時間もらった気がして、一時一時を大切にしようと思ったのでした。
banner_01.jpg ←いつも押してくれるあなた!
読んでくれて、本当にありがとう。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です