麦畑でつかまえて-ハンナ


(写真はクリックで拡大します。)
ドイツのGESEKE(ゲセゲ市)にやってきました。
少し迷ったのだけど、ハンナも一緒に
学生向けのゼミナリスのような施設に300人ほどの人々が集まっている。
中には犬嫌いの人もいるでしょうから、こういうときには気を使います。一応。
僕が部屋を少しでも留守にしようものならバウバウ吠え続けるし、困ったな。
時間をみつけ外に出すと、弾丸のように畑を駆け回るハンナ
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です