不思議な再会

ryuhei.jpg
ピカソニックの相棒であるKと19:00に渋谷のスプーマで会う約束をしていた。
二年ぶりのスプーマ、にもかかわらず出向いてみるとライブナイトに設定されていました。
忙しそうに働いているオーナーの土屋さんに声をかけることも出来ず
ではお店を代えようじゃないかとKと公園通りを歩いていると
前の方から「うっちー」と声をかけてくる男に遭遇。誰だよ。
なんと大学時代からの盟友、リューヘイ君ではありませんか。
僕は14年前くらいに、彼を主演にした8ミリの自主映画を撮ったことがあるのです。
今は桑沢デザインの先生をしているリューヘイ君、
仕事を終えた帰り道である彼とばったりと再会したのでした。
Kにとっても懐かしいリューヘイ君。お互い数年ぶりの再会になるのだけれど
そんなブランクが埋まってしまう不思議な感覚。
彼も交えて、終電近くまで和風ダイニングで話し込む。
帰りはセンター街の喧噪と山手線の混雑ぶりに失神寸前
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です