19980416

今日は、3年生選択授業と1年生の授業。
いずれも始めての顔合わせだった。
さすがに初顔合わせの4時間連続はきつい。
でも同時に新鮮だ。楽しい授業をして行ければ良いなと思う。
放課後は、美術部に新1年生がきた。
2年生部員は嬉しそうだった。
クラブをちゃんと見てやりたいが、手薄になってしまっている自分の
現状が少し歯がゆい。
夜は、ファミレスで軽い食事。その足で、実家へ。
両親が海外旅行中で不在のため、花に水をやりにきたのだ。
今日は、同業者の友人とメールや電話でのコンタクトがあった日だった。
同期の都立校の友人、桑沢デザイン専門学校の友人、大島の小学校の友人。
皆同じく、4月は忙しいのだなと感じた。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です