体温測定の秘技

ハンナ生後3ヶ月のワクチン接種のため
かかりつけの獣医さんへ
ここの獣医さんは、すごく若いイタリア人女性で
動物の扱いがとてもソフトな感じが良い。
( 写真をクリックすると拡大します。)

ハンナはやさしく話しかけられながら、獣医さんの意のままにされてしまうのだが
その扱いたるや、なかなかの圧巻

犬の体温測定は直腸で行うので、肛門に体温計をささなくてはならない。
そんな行為僕には恐ろしくて出来ないと思う。

「brava (良い子ね!)なんて声をかけられ、なでられながら肛門に体温計をさされたハンナ
なんて表情してるんだ。なんだか、新しい世界を見ているようです。
PICASONIC Blog も更新しました。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. makkaka より:

    ありゃま。。。
    ハンナさん。。。

  2. かばちゃん より:

    あはー!3ヶ月にして大人の世界を知ったのでしょうか??
    美人の先生もハンナたんも良い表情です。
    でも、大きくなりましたねー!

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です