モンブランへ

フランス、モンブラン地方へ行ってきました。半分お仕事、半分は遊び。
(なんか言い訳っぽいな。僕の人生はすべて遊びのようなものです←開き直り)
で、昼間はスキーをしたのですが、本当にスケールの大きな山でした。
スキーの下手な僕ですが、雄大な白と青のコントラストを堪能することが出来た。
パリから来た、大切な友人たちとの再会を果たせたことが
なによりの収穫でした。(*写真はクリックで拡大)




しかし、ミラノに戻ると苦難が待ち受けているとは、この時点では知りませんでした。
詳細は PICASONIC のテキストをお読みください。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. makkaka より:

    地球の美しさを実感すると悩みが一瞬消えますよね!

  2. uttie より:

    都市からは、たまに脱出しないと
    思考も煮詰まったりするものね。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です