イタリア男に流し目


(*クリックで拡大)
ハンナに着せる服を選びに近所のペットショップへ
「犬に服!?アホですか。そんなの人間のエゴでしょ!」
ええ、以前、確かに私はそのように発言していた男です。
でも、イタリアでは小型犬をつれている人々は、
みんな散歩の時には100パーセント服を着せています。
ハンナを裸で(っていうか、犬は裸だろう、普通)散歩させていると
出会うシニョーリ・シニョーレ達がうるさいのなんの
「あんた、なんで服着せてあげないの!震えてるわよ」とか
「お腹壊したらどうするの!震えてるじゃないの、もー可愛そうにぃぃ」などなど
ネットで調べましたよ。なるほど。小型犬や子犬は温度調節が出来ないのね。
で、早速買いに行ったわけです。
マッチョなペットショップ・ボーイ(ゲイを表すスラングでもあるのですね)に
優しく声をかけてもらいながら、服を着せてもらっているハンナ
彼(店員)の髭や、マッチョな腕に掘られたタトゥーに見とれています。
* PICASONIC で もハンナの話で更新・・・クリック!

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメント

  1. かばちゃん より:

    良い写真だなぁ。
    ハンナさんの表情がなんとも言えません。
    ひげに釘付けですね。
    優しいまなざしのペットショップボーイもかなりの男前です。

  2. uttie より:

    >かばちゃん
    僕も最近、「僕とベル」を一気見したのでした。
    愛情があふれ出している写真と文に感動です。

  3. かばちゃん より:

    『ぼくとベル』に感動してもらえてとてもうれしいです。
    息子ができる前は『今日のベル』のみだったのですが、
    そのころからのベルファンからは「ベルの写真が減った!!」とよく言われます。

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です