日本領事館・雪

ryo-1.jpg
久しぶりに雨が降った午後
街を歩くと、頭が「きーん」とするほどの寒さ
石畳の道は、氷のような冷たさを靴の下に感じるほどです。
ryo-2.jpg
日本の自動車免許証を、イタリア発行のものに切り替えなければならず
まずは日本発行の免許証をイタリア語に翻訳するため、日本領事館へ
領事館の建物にはいると、待合室では大相撲が放映されていました。
録画なのかな?だよな。日本時間を考えれば衛星中継の訳がない。
ryo-3.jpg
日が沈むと、雨が雪に変わり、街が白く覆われました。
写真は我が家のバルコニーからの眺めです。

投稿者:uchimura_it|Comments (0)

コメントしてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です